Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

カナブン

副店長の川口です。

 

昨日の夜、窓を開けたらカナブンが入ってきました

私からすれば虫は等しくGなのでただただ恐怖でした

なので追い払うことも出来ないので見なかったことにします

無事どこからか外に出てくれていれば良いのですが

部屋から死体が出てきたら嫌だなぁ

 

今日のお昼は萬来軒のあんかけちゃんぽんです。

f:id:takesan-jet:20181106175927j:plain

めちゃ熱い上顎と舌がやられました

熱々でしたが美味しかったです。風邪ひいた時に良さそうです。

汗をたっぷりかきましたよ

 

それでは、また明日です。