Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

ワクチン接種

副店長の川口です。

 

曇り空でちょっとは

涼しいかと思いきや

なかなかの蒸し暑さ

もう夏ですね

 

先日、母が

2回目のワクチン接種を終え

足がだるいと言ってました

腕に打ったのに足に来るのは

何故にと思いましたが

これも副反応なのかな

翌日にはピンピンしてたので

ちょっとよく分からないです

私も早くワクチン打ちたいですが

全く連絡が無いので

まだまだ先になりそうですね。

 

今日のお昼はステーキの宮です。

f:id:takesan-jet:20210628164456j:plain

ハンバーグ・チキン

そしてチキンカツの

欲張りセットです。

990円でちょい高ですが

スープバーが付いているので

お得感は高いのです。

スープはビシソワーズが

美味しかったですよ

 

それでは、また明日です。