Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

麺69チキンヒーロー

副店長の川口です。 昨日は、夕方に病院に行くのをすっかり忘れてて バタバタしました何故か毎回忘れてる気がするのです。 そんな昨日のお昼は麺69チキンヒーローで 鶏極濃味玉プラスです。 見た目のインパクト大です。 素揚げのアスパラが美味しいです そ…

和心の煮干ブラックチャーシュー麺

副店長の川口です。 普段、冷房の効いた事務所で仕事をしているので 外に出た時の日光が凄く暑く感じます 汗もダラダラで溶けてしまいそうです 今日のお昼は、武庫之荘の名店 和心の煮干ブラックチャーシュー麺です。 本当は、武庫川の和海に行きたいのだけ…

尼崎の名店 ロックンビリーS1

副店長の川口です。 ここしばらくロト6を買っているのですが 全く当たらないのです。週2回1口しか買っていないですが こうも当たらないと何か美味しいの食べた方が良かったのではと 考えてしまいます。今週こそ当たって欲しいのです 今日のお昼はロックンビ…

なか卯

副店長の川口です。 いつの間にか風邪が治っている事に 今朝気が付きました 土曜日も元気だった気がするのです まぁ元気なのは良い事です 今日のお昼は、なか卯です。 親子丼と冷たいお蕎麦のセット うむ、可もなく不可もない味です。 特にここが良いとかは…

まぜそば

副店長の川口です。 久しぶりに良いお天気です 日差しが凄いです。もう夏ですね。 雨が降ったら憂鬱だし晴れたら暑いし もはや地獄です キンキンに冷えた室内で冬用の布団にくるまって寝たいです。 今日のお昼は必死のパッチ製麺所でまぜそばです。 想像より…

ワイルドステーキ300g

副店長の川口です。 事務所の近くにある塾のネーミングが凄い 何が本当にヤバいのだろうか? 塾長の禿げ方がヤバいとか? ヤバいくらい成績が伸びないとか? うーん何だろう? そのうち半端ない塾もできたりして 今日のお昼は、いきなりステーキです。 見た…

ハラミランチ

副店長の川口です。 ワールドカップ日本勝ちましたね♪ 私はサッカーが詳しくないのですが 勝つという事は良き事なのです♪ 風邪も大分良くなってきましたが 今も鼻水が出てゲップ(自分で出せない)としゃっくりで 雨が降って憂鬱と整理がつかない状況です。 …

地震

副店長の川口です。 昨日の地震すごかったですね みなさんは大丈夫でしたか? 私の家は尼崎なので結構揺れました あんなに揺れたの阪神大震災以来でビビりましたよ 会社の近所にある駐車場ではコンクリートブロックが崩れていました 今日明日と雨なので土砂…

吉野家

副店長の川口です。 今日は、お昼にセブンイレブンでかき氷を買ったのですが 店員さんがスプーンを入れ忘れてたのです 何たる不運・・・ そして相変わらず鼻水がでっぱなし くしゃみ鼻水の薬かってみようかな 今日のお昼は吉野家の麦とろ牛皿御膳です。 とろ…

ドーナツ

副店長の川口です。 風邪で鼻水が止まらないのですが これって何かに利用できないものかと考えています 最近、事務所でテープのりをよく使うのですが 鼻水ってのりの代わりにならないかなぁ 仕事で使うのは無理ですが実験してみるのもありかな せっかくの風…

チキンとエビと青じそと

副店長の川口です。 風邪で鼻水フィーバーです。 鼻のスロットが777揃ったみたいです 鼻をかみすぎて脱水症状とかならないのかな? 今日のお昼はタントで チキンディアボラと海老と青じそのスパゲッティです。 ぷりぷりのエビと青じその風味が・・・ 鼻が…

モスバーガー

副店長の川口です。 風邪が治らないのですよ 喉が痛いので龍角散ダイレクトを飲んでいます。 ピーチ味で喉がひんやりして気持ち良いのです。 中国の人たちが爆買いするのも分かる気がする~ 今日のお昼は、モスです マクドと違ってお洒落な感じです。 飲み物…

和歌山へ行ってきました2

副店長の川口です。 どうやら風邪を引いたらしく喉が痛いです。 これは肉を食べないとですね 先週、和歌山へ遊びに行った2日目です 今回の目的地である闘鶏神社へ こじんまりした神社ですが社務所は広かったです。 弁慶の銅像が印象的でした おみくじは、大…

和歌山へ行ってきました

副店長の川口です。 先週の金曜日に和歌山へ遊びに行きましたよ そして今週、仕事がたまってて地獄・・・タスケテ 和歌山のお宿は、湯快リゾートプレミアムです。 普通の湯快リゾートより2000円ほどお高いお宿です マグロの解体ショーやってました ちょ…

暑い時こそ四川麻婆豆腐

副店長の川口です。 今日は雨の後のせいか蒸し暑い1日でした。 ちょっと動いただけで汗が吹きでましたよ そんな暑い時には汗をかきながら食べる辛い物が美味しいです。 と言うわけでお昼に社長とこまめやに行きましたよ 丁度良い辛さで美味です。 コース料理…

梅雨

副店長の川口です。 もうすぐ梅雨入りですね バイク通勤の私にとっては地獄の季節です。 雨に濡れるのも嫌ですが バイクを洗ってもすぐ雨で汚れるのが苦痛です。 梅雨といえば紫陽花ですね ピントが甘いですね・・・ それでも昔は、よく一眼レフ片手に写真を…

天津飯

副店長の川口です。 天気が悪いですね、雨が降りそうです 金・土と和歌山に遊びに行くのでその間だけは 晴れて欲しいです。闘鶏神社って所に行くそうですよ どこだよっ闘鶏神社って!もっとあるでしょ 高野山とか那智の滝とかアドベンチャーワールドとかっ …

シーリングライト

副店長の川口です。 先週の土曜日、いつものように喫茶店で休憩して 家に帰ると部屋の明かりが常夜灯になっていました いつも明かりをつけて仕事に行くのに何故だろうと思いつつ 明かりを点けるとすぐに常夜灯に切り替わるのですっ これは駄目だとネットで調…

冷たいカッペリーニ

副店長の川口です。 最近、歩いて郵便局へ荷物を出しに行っているのですが 美容室&床屋さんってめっちゃ多いですね ほっそい路地入ったところにお店あるって見たら 大概、美容室なのですよ ちゃんと数えてないですが片道5分の距離で4~5件はあります。 ちゃ…

来来亭の餃子定食

副店長の川口です。 眠いです・・・昨日アメトークを見てしまったからです バイク大好き芸人だったのでついつい見ちゃいました 録画すれば良かったですね 今日こそは早く寝よう 今日から6月です祝日の無い6月です。 だからと言うわけでは無いですが、 8日に…