Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

和歌山へ行ってきました2

副店長の川口です。

どうやら風邪を引いたらしく喉が痛いです。

これは肉を食べないとですね

 

先週、和歌山へ遊びに行った2日目です

今回の目的地である闘鶏神社へ

f:id:takesan-jet:20180612185224j:plain

f:id:takesan-jet:20180612185248j:plain

f:id:takesan-jet:20180612185320j:plain

f:id:takesan-jet:20180612185341j:plain

こじんまりした神社ですが社務所は広かったです。

弁慶の銅像が印象的でした

おみくじは、大吉でした♪

 

そして今回の和歌山旅行は終了で帰路につきました・・・

私の友人は観光にも食べ物にもあまり興味が無いようなのです。

何せ食事も行きは岸和田SAで食べ帰りは紀ノ川SAで食べ・・・

もっとあるやん近代マグロとか和歌山ラーメンとか桃のジェラートとか

和歌山に泊りで遊びに行って神社1つ行って帰るとか無いわぁ~

秋の旅行はもうちょっと観光したいですけど

ここに行きたいって言っても却下されるんだろうなぁ

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp