Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

モスバーガー

副店長の川口です。

風邪が治らないのですよ

喉が痛いので龍角散ダイレクトを飲んでいます。

ピーチ味で喉がひんやりして気持ち良いのです。

中国の人たちが爆買いするのも分かる気がする~

 

今日のお昼は、モスです

f:id:takesan-jet:20180613180036j:plain

f:id:takesan-jet:20180613180109j:plain

f:id:takesan-jet:20180613180142j:plain

マクドと違ってお洒落な感じです。

飲み物もグラスに入っているしね

久しぶりに食べるとやっぱり美味しいです。

 

私が中学生の頃に良く照り焼きチキンバーガー食べてたのを思い出します。

マクドドムドムしか知らなかった私にはモスの味は衝撃でした

松田優作では無いですが何じゃこりゃぁああっ!!って思いました。

しかも夜遅くまで営業してるし青春の味ですね

 

この後にウェンディーズショックが待っているのですが

ウェンディーズが最近、復活したそうですね

尼崎に出店しないかなぁ

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp