Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

虫歯

副店長の川口です。 とうとう歯医者に行く事になりました 右下の奥から3番目の歯が4分の1程、欠けてしまいました 痛くは無いですがさすがにこれはマズイと思い 歯医者の予約をしました 来週水曜日に来院するのですよ恐怖なのです。 消毒臭いしドリルの音…

ベーコンとナス

副店長の川口です。 今日は、注文が少ないので残念な一日です。 何故注文が少なかったのかの理由は不明です。 原因が分かれば良いのですが 何か手を考えないといけないですね 今日のお昼は、タントでベーコンとナスのスパゲッティです。 タントと言えばこれ…

麻婆豆腐

副店長の川口です。 世間はハロウィンで盛り上がっていますが 私のテンションはだだ下がりです あんなに気合を入れて購入したロト7が外れていました 4口も買ったのに1200円も使ったのに~ 次こそ当ててみせるのです 今日のお昼は、こまめやの麻婆豆腐…

レッチリまぜそば

副店長の川口です。 先月の事になりますが私の前職の後輩が 精神的に病んでしまって1カ月休職した挙句 他の事務所へ移動になったと耳にしました。 そろそろ1カ月経ったので 一度連絡をしてみようかなと考えております しかし私は心の病には疎いんだよなぁ 大…

かつアンドかつ

副店長の川口です。 明日は、仕事ですっ 先週金土日と休んでだらけただけに 今週の月~土の仕事は辛いのだよ 頑張るしかないのですけどね 今日のお昼は~かつアンドかつで 海老フライ盛り合わせランチ993円(税込) キャベツもご飯もお味噌汁だっておかわり…

Gの恐怖ふたたび

副店長の川口です。 今日は、衝撃的な事件が コーヒーメーカーの蓋を開けるとGがっ! 恐怖のあまり声も出ませぬ なんとかやっつけて熱湯消毒しましたが コーヒーを飲む気になれないのですよ 事務所のコーヒーメーカーは豆から全自動のタイプなのですが ミル…

焼肉三田

副店長の川口です。 この前の片山津温泉への旅行が観光ゼロだったので 無性にどこかに遊びに行きたいのです そして回っていないお寿司が食べたい でも今週の土曜日って仕事なんだよなぁ そしてお金も無い・・・残念無念です。 今日のお昼は、焼肉三田でデラ…

九条ネギのお好み焼き

副店長の川口です。 ロト7を買いました しかも4口!!1200円の出費です。 キャリーオーバーが約31億円なので 私しか当たらなければ36~7億円ぐらいが私のものに ゲスイ笑みがこぼれちゃいます 当たっても無いのにこんなに楽しめるなんて 自分でも幸せな性…

和心 ふわたまチャーシュー丼

副店長の川口です。 この3連休に先月に続き2度目の片山津温泉へ行ってきました がっ! 何一つ観光せずに帰りましたので写真も無いのです 旅行した感覚ないです 温泉にたっぷり浸かってリラックスは出来ましたよ 今日のランチは 和心で追いガツオらーめん&ふ…

都道府県魅力度ランキング

副店長の川口です。 ダイヤモンド・オンラインの記事で 都道府県魅力度ランキングの記事がありました 1位は、北海道で 47位は、茨城県でした 我が兵庫県は、12位でした・・・ 何故だぁ~今年はイニエスタも来たというのに 無念です。トップ10にも入れない…

ラーメン おざき屋

副店長の川口です。 昨日は、久しぶりにバイクを洗車しましたよ 雨が降らないことを願うばかりです 今週は金曜日にお休みをいただきまして 片山津温泉へ行ってまいります 前日の木曜日は、京橋で飲み会とイベント目白押しです。 楽しい1週間になりそうです …

三太郎の日

副店長の川口です。 朝・夕が寒くなってきましたね バイク通勤も段々と辛くなっていきます。 防寒用の手袋を新しく買いたいのですが お金が無いのでバイク用ではなく 普通の防寒手袋にしようかと検討中です。 今日のお昼は、社長と牛庵でハラミランチです。 …

カップ麺とおにぎり

副店長の川口です。 今朝は、寒かったのでバイク用のジャージを着て 原付で出社したのですが、原付でプロテクター入った上着で走ると ちょっと恥ずかしかったです。 スポーツ系の原付ならまだしも ヨーロピアンな感じでしかもボロボロの原付ですしね 明日は…

松のや

副店長の川口です。 今日は、半袖では寒いぐらいですね これから段々と寒くなっちゃいますね バイクにグリップヒーターが付いていないので 冬は辛いです。厚めの手袋で乗り切るのですよ 今日のお昼は、松のやでロースかつ・牡蠣フライ定食です 830円とお値段…

最終兵器

副店長の川口です。 私は、無力です。迫りくるGの脅威にただただ怯えています。 と言うのも最近、事務所にGベビーが頻繁に出没するのです。 1匹見つけたら100匹ぐらいいると思った方が良いと聞いた気がするので 大量のGが潜んでいるのかと思うと恐怖なのです…

あっという間の3連休

副店長の川口です。 3連休が終わってしまいました・・・ 気が付けば終わっていましたよ バイク洗車したり神戸に小籠包食べに行こうと思ってたのに 結局、何もしてないのです お休み あっという間だったなぁ 次の3連休が待ち遠しいです。 今日のお昼は餃子の…

得々うどん

副店長の川口です。 明日から3連休なのです‼ 特に予定は無いのでアマゾンプライムで 何か観ようと考えております。 天気が回復したらドライブも良いですね 本日のお昼は、得々うどんの牡蠣とじ丼セットです。 牡蠣フライが結構大きかったので食べ応えありで…

スシロー

副店長の川口です。 いきなりですが私はハンバーガーが好きです マクドでもモスでもご当地バーガーでも何でもござれなのですが バーガーキングのアプリで貰えるクーポンが超お得なのですよ 990円のセットが640円とか200円OFFのクーポンとか 尼崎に店舗があっ…

濃厚うにつけ麺

副店長の川口です。 今週の土曜日に社長のお孫さんが運動会だそうです。 社長の奥さんからデジタル一眼レフカメラを貸して欲しいと言われておりますが 台風なのですよ・・・中止になると思うのです。 ちびっ子達の為にも晴れてほしいですね 今日のお昼は、必…

牡蠣フライ

副店長の川口です。 今週は土曜日がお休みなので3連休なのですっ! しかしながらまたもや台風が来るみたい せっかくの3連休が台無しですよ 台風が逸れる事を願います 今日のランチは 花満円で牡蠣フライとヒレカツ定食です 牡蠣の美味しい季節がやってきま…

今日から10月ですよ

副店長の川口です。 台風が通り過ぎ今日から10月です。 みなさんの所は台風大丈夫でしたか? 当店は何事も無かったです。 ただ近所のスーパーでパンやカップ麺が軒並み売り切れていました 各家庭で台風対策をしていたのだと思います。 楽しみにしていたBIGも…