Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

濃厚うにつけ麺

副店長の川口です。

 

今週の土曜日に社長のお孫さんが運動会だそうです。

社長の奥さんからデジタル一眼レフカメラを貸して欲しいと言われておりますが

台風なのですよ・・・中止になると思うのです。

ちびっ子達の為にも晴れてほしいですね

 

今日のお昼は、必死のパッチ製麺所で濃厚うにつけ麺です

f:id:takesan-jet:20181003180442j:plain

f:id:takesan-jet:20181003180535j:plain

餃子も注文しました。贅沢なお昼ご飯です。

つけ汁の写真も撮ったのですが

ビックリするぐらいのピンボケだったので載せておりませんが

つけ汁もウニの風味がほのかに香ってレモンの爽やかと合わさって

濃厚ながらぺろりといけましたよ

つけ麺と餃子で1400円しましたが

たまに食べるのなら良いかなと思いました

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp