Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロキソプロフェン

副店長の川口です。 この前、頭痛になった時に薬のストックが無かったので ロキソプロフェンを買いました。 ロキソニンより安いのでお気に入りです。 これで頭痛対策万全なのですが 頭が痛くならないのです。嬉しいような せっかく薬買ったから使いたいよう…

お茶に干し梅を入れてみたのです。

副店長の川口です。 今日は社長の代わりに商品の引取に 大阪へ行きました。 会社の車は、ナビ案内の音声を出ないように設定しているみたいで 何度も曲がるところを真っすぐ進んでしまいましたよ。 随分遠回りしましたが無事に帰ってこれました。 今日は、緑…

塩元帥

副店長の川口です。 社長の風邪がまだ治らないです。 しかし私はアホなので風邪をひかないのです 熱が出てしんどい時はたまにあるけど ご飯食べたら治るので大丈夫なのです。 そんな今日のランチは塩元帥です。 13時前に行ったのに相変わらず並んでる人気店…

モンハンワールド

副店長の川口です。 昨日、社長が40.2度の高熱でたのですが 病院の診察の結果インフルエンザでは無かったです 薬のおかげか昨日より元気そうで良かったです 心配事も無くなり これで心置きなくモンハンがやれるってものです お昼休みに買っちゃいました 今年…

いきなりステーキな師匠とインフルエンザ

副店長の川口です。 今日は、雪が降ってました。 めっちゃ寒い・・・ のですが社長の寒がり方が異常で 先程、自宅に戻った社長から熱が 40.2度あるとLINEで報告がありました インフルエンザじゃなければ良いのですが インフルなら私もやばいかなっ 手洗いと…

ケンタッキーと頭痛とロキソニン

副店長の川口です。 今日は、お昼にケンタッキーを食べました 和風チキンカツサンドセットにオリジナルチキンです。 和風チキンカツサンドの甘辛だれ&マヨネーズの相性抜群 チキンはちょっとパサパサしてたなぁドラムかサイが良かったなぁ 昼食後、事務所へ…

大きな干し梅

副店長の川口です。 今日は、ダイソーでチキンラーメンMiniを買いました。 マグカップで食べるやつです。 これが108円うーん・・・ 高いような安いような 小腹を満たすのにはちょうど良いサイズです。 ・・・うそです1袋じゃ全然足りません。 足りないけど我…

血液型

副店長の川口です。 今日、コーヒー豆を使い切ったので 来週から新しい豆なのです。 福豆です。なんだか節分ぽいです。 美味しいかなぁ、好みの味やったら良いのにな楽しみです。 ちょっと気に入らない事があります。 それは血液型占いです。 親しくなった友…

いたずら

副店長の川口です。 今週は暖かかったけど 来週からまた寒くなるそうですね 尼崎市でも雪が降るのかなぁ 今日は透明なミルクティーを飲んでいて 気が付きました これに塩水を入れて友達に飲まそうっ♪ウヒヒ楽しみ♪ 今まで様々ないたずらにチャレンジしてこと…

神戸に行ってきましたぁ

副店長の川口です。 昨日は、午後から仕事で神戸へ行きました 久しぶりの神戸です。 前に神戸で働いてたので神戸に行くのはちょっと嬉しいです。 ちなみに三宮では皮串1本30円の焼き鳥屋があります。 さむらいって店やったと思います 焼き鳥の皮串好きならオ…

リンガーハットのまぜめん

副店長の川口です。 今日は少し暖かい気がする これから原付で宝塚まで商品を引き取りに行きます 宝塚・・・遠い・・・バイクで出社すればよかった 暖かくなった言うても原付で宝塚まで寒いんやろなぁ 帰りに暖かい物を食べて帰ろう 今日のお昼は リンガーハ…

むさしの森珈琲店

副店長の川口です。 先週の金曜日に、むさしの森珈琲店に リコッタパンケーキを食べに行ってきました パンケーキの為にバイクで 伊丹市から宝塚市まで10㎞走りましたよ めっちゃ寒かったょ 駐車場かなり広いので車での来店をオススメします。 なんとも大人な…

リコッタパンケーキを食べに行くのです。

副店長の川口です。 今日はとても寒いです。 朝バイクに乗る時の風の冷たさったらもう 思い出しただけでぶるっときますよ そんな寒い中、仕事が終わったら 宝塚へ行きます。 目的地は、むさしの森珈琲店です。 今年の目標の1つ リコッタパンケーキを食べに行…

えべっさん

副店長の川口です。 今日は午前中にご注文分の発送を済ませて 午後からは やってきました西宮神社えべっさんです。 残り福いただきますよっ しこたま神頼みしました 社長に教えてもらったのですが マグロにお金をつけるのは 身につくと言う意味があるそうで…

今週のコーヒー

副店長の川口です。 今日、出勤時に気が付いたのですが 原付のシートがちょっとだけ破れていました。 昨日の雨を吸い込んでたのでお尻が濡れてしまいました テープで補修するかシートカバー買うか検討中です。 今日から事務所で飲むコーヒー豆が変わりました…

今年の目標

副店長の川口です。 ちょっと前に買ったクリップ なんと猫の形をしてるのです 戌年に猫のクリップを紹介するこのタイミングの悪さ 犬のクリップを買えばよかったぁ↷ 問題は仕事でクリップを使うことがほぼ無いのです 12個入りなのですがまだ箱の中に12匹入っ…

今年もよろしくお願い致します。

副店長の川口です。 新年あけましておめでとうございます。 正月のお休みも終わりました。 明日も仕事です。それでも日・月と連休なので 気持ち的には余裕があります。 正月はのんびり過ごしたのですが 長いこと休んだぁ~って感じは無いです そして休んだは…