Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

今週のコーヒー

副店長の川口です。

 

今日、出勤時に気が付いたのですが

原付のシートがちょっとだけ破れていました。

昨日の雨を吸い込んでたのでお尻が濡れてしまいました

テープで補修するかシートカバー買うか検討中です。

 

今日から事務所で飲むコーヒー豆が変わりました

f:id:takesan-jet:20180109184940j:plain

ヒロコーヒーのケニアオークションロットです。

私はコーヒー豆の種類は、よく分かりませんが

社長が酸味が苦手なので酸味の少ない豆をチョイスしています。

今回は100g650円なのでちょっと高い豆を買いましたよ。

 

ヒロコーヒーでは毎月16日はコーヒー豆20%オフなので

今回買った200gを16日まで持たせたいのです。

今週は土曜が休みなので持ちそうな気もするのですが

新年なので来客が多かったらやばいかも

 

何にせよ毎朝、香り高いコーヒーが飲めるのは幸せですね

それではっまた明日

 

www.rakuten.co.jp