Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

今年の目標

副店長の川口です。

 

ちょっと前に買ったクリップ

f:id:takesan-jet:20180106175208j:plain

なんと猫の形をしてるのです

戌年に猫のクリップを紹介するこのタイミングの悪さ

犬のクリップを買えばよかったぁ↷

問題は仕事でクリップを使うことがほぼ無いのです

12個入りなのですがまだ箱の中に12匹入っています。

 

新しい年が始まったので

忘れない為にも今年の目標を文字にします

①ネットショップの売り上げ前年比200%以上を目指す

②バイクを何かしら改造する

③工場見学へ行く

④リコッタパンケーキを食べる

⑤4回以上温泉旅行に行く

⑥カメラの勉強をする

⑦ここ数年会っていなかった知人と飲み会をする

⑧モンハンワールドで肉を1000回焼く

 

まぁこんなもんっすね

今年中にすべて達成してやるのです。

仕事も遊びも出来るだけ頑張るのです。

 

みなさんは今年の目標ありますか?

目標を実現させる為には

文字に書てみたり口に出したりすると良いらしいですよ

是非お試しくださいね

 

あーっ♪休みだぁ連休やぁ♪

それでは、また来週です

 

www.rakuten.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp