Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

ケンタッキーフライドチキン

副店長の川口です。

 

昨日はPCの不調を調べるのに

休みの午前中を費やしました

原因はグラフィックボードのドライバーが原因でした

いやぁ直って良かった

 

これで昼からのんびりスマホでゲーム出来るって

テンション上がってたのですが

私がやってるスマホゲーム「誰が為のアルケミスト」の

鋼の錬金術師コラボが終了してました

ロイ・マスタングの武器まだ途中やったのにぃ

やる気満々だったのにテンションだだ下がりです

 

テンションが下がっても お腹は減るもんですね

お昼は食べたくなるなるケンタッキー

f:id:takesan-jet:20171127182959j:plain

和風カツサンドのセットです。

美味しいのですがちょっと物足りないです。

 

私はその昔ケンタッキーでバイトしてたことがあります

バイトすればケンタッキー食べ放題だよイヤッホイ♪

って思ってたのですが食べ放題では無かった

全然、食べれなかった訳ではないけどね

 

食べ放題と言えば

大阪の箕面市にケンタッキーの食べ放題があるのです

もう10年は通ってる気がするのですが

 

年々金額が上がってる気がする

こないだ行ったときは60分1400円ぐらいしてたような

最初に行ったときは1200円やった気がするのだが

それと2000円ぐらいでプレミアムコースみたいのができてた

サンドとかクラッシャーズも頼めるコースらしいけど

いくら何でも2000円は高い気がする

 

私はコールスローが好きなのでコールスローとチキンばっかり食べてます

コールスロー美味しいからバケツで食べれるぜぇって思ってたのですが

無理ですバケツは無理、どんぶり山盛りならいける・・・気がする

 

その他のおすすめはソフトクリームにメープル風シロップをかけて

それをビスケットにつけながら食べるのがおすすめです

 

その他、パスタやデザート、ご飯もあったかな?

もちろんドリンクバーもあるので

いろいろ試せますよ

興味のある方はケンタッキー小野原店で調べてみてください

 

それではっ