Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

社長が痩せたょ

副店長の川口です。

いきなりですが

f:id:takesan-jet:20171125160259j:plain

ウチの社長が痩せました

なかなかの痩せっぷりにビックリ

というわけで今回ご紹介する商品が

f:id:takesan-jet:20171125161255j:plain

110種の成分配合のサプリメントハーブティー

酵素スリムデタンデスです。

便秘の方におすすめです。

私も商品を検証する為に試してみたのですが

飲んで10分ぐらいでトイレに行きたくなりました

ちなみに私は便秘になった事がないので

こんなん毎日飲んでたらえらいことになりそうです。

味はほんのりアップルティー&酸っぱくないローズヒップ味かな

普通に美味しいです。苦いとかクサイみたいな癖は感じませんでした。

 

当店の社長のように痩せたい方は試してみてはいかがですか

ただし効果は人それぞれですし私的にはマイボトルに淹れて

職場に持って行くのはオススメしません

トイレに行きたくなってもOKな自宅での使用をオススメします。

 

ご注文はこちらからどうぞ

楽天市場

item.rakuten.co.jp

ヤフーショッピング

store.shopping.yahoo.co.jp

明日は休みです。

のんびりテレビでも見ながらスマホゲームをしようと思ってたけど

家のPCが調子悪いのでネットでググりながら原因を調べないとです。

まだ買い換えたくないので何が何でも直すぞっ

それではっ!良い週末を♪