Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インデアンカレーとWowmaい棒

副店長の川口です。 最近は、暖かいですねぇ良い感じです。 バイク通勤もご機嫌ですよ 昨日は、大阪のハービスホールで Wowmaフォーラムがありました。 せっかくの大阪なのでまずは・・・ インデアンカレーなのです。 久しぶりなのですよ甘くて辛くてス…

清修庵でざるそば

副店長の川口です。 随分と暖かくなってきましたよ 春がそこまで来ている気がしますね 昨日、バイクを洗車したら夜に雨が降りました せっかく洗ったのに・・・屋根付きの車庫が欲しいです。 今日のお昼は清修庵でお蕎麦とミニ親子丼を食べました ざるそば大…

お味噌のバナー作りました

副店長の川口です。 この前、当店で販売しているお味噌のバナーを 作成いたしました。 現在、当店の楽天市場スマホページに載せています クリックすると特集ページに飛ぶのですがまだ作りこめていません 工場見学に行ったりして更新していく予定です ちょこ…

ダブルクリップとハンバーグ

副店長の川口です。 今日は事務所で使っているダブルクリップが消失したため ダイソーに買いに行きましたよ 可愛いデザインです。 今までの黒いやつとは大違いです。 今度は無くさないようにしないとね お昼はフードコートで ハンバーグとチキン南蛮定食です…

長い商品名のラーメン

副店長の川口です。 最近、寝る前に無人島に一人になったらどうするかの 妄想をしています。やっぱりナスD凄いですよね トイレットペーパーが無いと駄目だとか 生き物よう殺せへんとかヘタレな私には無人島は過酷です 今日は、必死のパッチ製麺所でラーメン…

スピーカー買いました。

副店長の川口です。 みなさんお買い物していますか? 私はこの前 AnkerのSoundCore Sport XL ってスピーカーを買いました。 いやぁ無駄遣いって良いですねぇ 6000円にしては綺麗な箱です パッと見は弁当箱みたいですよ 裏面にウー…

炭水化物は美味し

副店長の川口です。 今日は、土曜日と言う事もあり注文が少ないです。 今晩に期待したいところです。 今日は東春閣でお昼を食べましたよ 餃子定食です 見たら分かる太るやつやんっ!炭水化物祭りやぁ この中華そばが良いのです最高 あっさりしているけどコク…

御座候

副店長の川口です。 今日は、異常に注文が少ないのです。 うぅ~っ寂しい 今晩大量に注文が入ることを期待しよう 今日はめずらしく おやつを購入しました じゃーん♪御座候です♪ 赤と白を2個ずつ買いましたよ 赤はつぶあん・白は白あんなのです 私は白を1つ…

楽天ランキング

副店長の川口です。 今日の朝はいつもより寒くなかったです これから段々と暖かくなって欲しいですね 楽天ランキング1位獲得です まろやか干し梅210gとモリンガ茶です。 モリンガ茶を飲んだことが無いので味は分かりませんし 何やねんモリンガって感じで…

バレンタインデー

副店長の川口です。 本日は、バレンタインデーです。 みなさんチョコもらいましたかー! チョコ渡しましたかー!盛り上がってるかーっ! 私にはバレンタインデーなど関係ないのです ただひたすらに働くのみです。 チョコもらっていない・渡していない同志よ …

餃子の王将

副店長の川口です。 3連休あっという間だったなぁ 寒いし家でゴロゴロしてたのですが 疲れがとれた気がしません うだうだ言っても始まりませんので 気持ちを切り替えて今週も頑張りませう 今日のお昼は 餃子の王将で餃子セットをいただきました 餃子は両面焼…

海鮮丼で満腹

副店長の川口です。 まだまだ寒いです それでも上着はウルトラライトダウンだけです。 しかし手が冷たいのです。 手袋してても全然ダメなのです。 グリップヒーターが欲しい・・・ 昨日のお昼ごはんです 最近できたテイクアウトの海鮮丼屋さん 種類の多さに…

楽天ぱんだふる♪

副店長の川口です。 昨日は、楽天新春カンファレンスに朝から行ってきましたよ すごい熱気とすごい人人人 今後の運営対策に向けて勉強してきました。 三木谷さんの講演でこれからのビジョンが語られ 先輩店舗さんのセミナーがあり そして巨大な楽天パンダ♪ …

食べ方どおりに食べると美味しい?

副店長の川口です。 昨日、噛んだ頬の内側が口内炎になりそうな予感が 同じとこをまた噛みそうなので 今日は食後のガムをビビりながら噛みました この前、ケンタッキーに行ったときに トレーにチキンの食べ方が載っていました ケンタッキーに食べ方があると…

気になる?口臭

副店長の川口です。 この前、テレビで日本人は口臭が臭いみたいなのやっていました。 日本人は歯磨きをするがフロスを使用してる人が少ないらしい 歯間の歯石除去が肝心なようです。 歯磨きも食後は口の中が酸性になっているので すぐに歯磨きをすると歯を痛…

ワハハな節分、豆まくのです。

副店長の川口です。 今日は節分です。 なので晩ご飯は巻き寿司確定なのです。 川口家の節分では 巻き寿司を笑ってから丸かぶりで食べるのです。 イワシも食べるのだよ そして大人だけで全力豆まきするのです。 大声でやりますよ福は内~鬼は外~ イベントは…

グリーンプロポリスでインフルエンザ予防なのです。

副店長の川口です。 最近インフルエンザが猛威をふるっているそうです 私はインフルエンザになった事が無いのですが 高熱が出て、しんどいやろなぁと思います。 そういった事も影響してか 当店ではグリーンプロポリスが良く売れています。 当店で利用してい…

エビカツサンドとココア

副店長の川口です。 今日は、お昼にお肉が食べたかったのです。 しかし雨が降っていた為、断念 やむを得ず近所のパン屋へ エビカツサンドとソーセージのパンを購入 エビカツサンドめちゃ美味し!さすが400円するだけあるよ そしてココア甘しただただ甘い 美…