Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

エビカツサンドとココア

副店長の川口です。

 

今日は、お昼にお肉が食べたかったのです。

しかし雨が降っていた為、断念

やむを得ず近所のパン屋へ

f:id:takesan-jet:20180201182545j:plain

エビカツサンドとソーセージのパンを購入

エビカツサンドめちゃ美味し!さすが400円するだけあるよ

そしてココア甘しただただ甘い

美味しかったけど

やっぱ肉が食べたかったな

 

今日は雨が降ってたので合羽で出社したのですが

シャツの上に合羽しか着て来なかったので超寒いのです。

帰り寒いやろなぁ・・・ダウンジャケット着るの忘れるかなぁ普通・・・

物凄く物忘れが酷いのも私の良いところとしておこう

ちなみに私は夏休みの40日で担任の名前を忘れてしまいます。

そーいや昨日も頼まれてた録画忘れてたなぁ

録画してないのばれたら怒られるなぁ・・・とほほ

 

それでは、また明日

www.rakuten.co.jp