Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

3連休だったのか

副店長の川口です。

 

今週のお休みが3連休だと

さっき気が付きました

ウヒヒと喜んだのですが

天気予報では、雨っぽいので

家でゴロゴロしそうですねぇ

 

ちょっとお洒落な合羽が欲しい

バイクで使うのでバタつかず

かつ合羽ぽく無いのが良いのです。

ゴアテックスが良いなぁと思いましたが

鼻血が出るくらい高額だったので諦めます

バイク用品店に試着に行くか

アウトドア用品店に行くか悩みどころです

 

今日のお昼は、きん太で

肉入れすぎ豚玉です。

f:id:takesan-jet:20190711173539j:plain

どこから食べてもお肉だらけです

玉子がまろやかで美味しいですね

ボリューム満点で食べ応えありです

 

ただやはりバランスって重要ですね

私はミックス玉の方が好きだな

 

それでは、また明日です