Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

リコール

副店長の川口です。

 

明日から3連休なのです。

しかし母が旅行に行くので

駅まで送らないといけないのです

朝の5時40分に家を出るそうです

めっちゃ早いのです。

普段7時30分まで寝てる私には辛いですが

頑張って起きないとですね

 

このまえニンジャ250の

リコールハガキが届きました

どうやらハイビームが不具合あるみたい

ハイビームほぼ使わないから

何が具合悪いかさっぱりです

梅雨が明けたらバイク屋へGOですね

 

今日のお昼は、牛庵でハラミランチです

f:id:takesan-jet:20190712173211j:plain

今日のハラミは美味しかったです。

ドリンクバーが付いているので

お腹タプタプになるまで

ジュースを飲んでやったよ

満腹です

 

それでは、また来週です。

良い週末を