Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ2月

副店長の川口です。 新年を迎えて早1ヵ月が 過ぎようとしています。 緊急事態宣言のおかげで たいした思い出は無いです 2月7日に解除されるかも 怪しいところなので 2月も遊びには行けそうに 無いのですよ 2月と言えば バレンタインだぁって 感じですが何と…

刺激が必要

副店長の川口です。 コロナの自粛×2で ストレスが溜まります 何かこう 刺激が足りないのです と言うわけで買ってみました この刺激じゃ無いんよ って感じもしますが チャレンジするのも 良い刺激になるかもです。 食べてみた感想は 食べはじめは 普通にちょ…

議員さんの銀座問題

副店長の川口です。 今日スポーツジムの会費を 支払ったのですが コロナのおかげで1回も 行かなかったので ちょっと損した気分です。 そんな中で 議員さんが銀座のクラブ等に 通っていたと言うニュースを 見てイラっとしたのです。 緊急事態宣言してる側が …

PS5の抽選

副店長の川口です。 ゲオでPS5の抽選を 申し込んでいるのですが 全く連絡が無いのですよ ほんまにくじ運悪いのです。 当たっても特プレイにしたい ゲームは無いんですけどね 今日のお昼は、味噌之達人で みそたつらーめんです。 チャーシューうましっ もやし…

クロスカブ

副店長の川口です。 月曜日は憂鬱ですね 働くの嫌いでは無いけど 朝起きるのが辛いのです。 不機嫌&寝ぼけ眼で バイク通勤してて 目に付くクロスカブ 黄色いクロスカブ 可愛いですよねー 今朝もクロスカブを見てて 気が付いたのですが クラッチが無いのです…

久しぶりに夢に自分が登場する

副店長の川口です。 今朝、珍しく 夢に自分が登場しました。 公衆トイレに入ったら めっちゃ汚かったっていう 憶えてるのはそれだけなのです。 何なんでしょうね 公衆トイレに入る時には 気を付けろってことかな 今日のお昼は、大阪王将で 中華丼です。 毎度…

ガチャと課金

副店長の川口です。 原神ってゲームを友達と 楽しんでいるのですが すっごいガチャが渋いのです それで 数少ない手持ちのキャラを 生かすために攻略動画を 見るのですが コメント欄とか見ても 凄い課金している人が多い 気がするのです。 ソシャゲに10万円単…

物忘れに抹茶

副店長の川口です。 最近、忘れ物が酷いので 買ってみました 認知機能の制度を高める ですって これでスマホや財布を 忘れなくなるかもなのです。 スバラシイのです。 今日のお昼は、 かつアンドかつでカツ丼です。 玉子とろとろで 美味しいです。 いつもは …

スマホは大事

副店長の川口です。 今日お昼に出かけた時に 事務所にスマホを忘れました スマホが無いと アプリが使えない為 食事のクーポンは使えない コーヒー豆20%オフデー なのに割引が使えない お昼の写真も撮れない おまけに時間も分からない 最悪だぁ~ 事務所に…

お酒を楽しむ

副店長の川口です。 今日も暖かかったですね 外に出ても苦痛じゃないのは 良い事ですね 緊急事態宣言を受けて 飲食店の営業が20時まで お酒の提供が19時までと なっているそうですが 私は納得がいかないのです。 自分がお酒を飲むと どうなるかを分からず 飲…

バイク日和

副店長の川口です。 今日は暖かいですねぇ バイクに乗るのも苦では 無いのですよ これだけ暖かいと ツーリングしたくなります 明日も暖かいのかな 今日のお昼は、からやまで 2種盛定食です。 唐揚げ&照り焼きの 欲張りセットです。 甘辛のタレが美味しく ご…

唐揚げに合うのは

副店長の川口です。 最近レモンサワーがお気に入り 各メーカーから出てるので 種類も選び放題なのです。 私は檸檬堂が好きで 唐揚げと食べると最高なのですが 唐揚げにはビールも捨てがたい ハイボールも合う気がするのです。 最初はビールで 次にレモンサワ…

ギガビッグマック

副店長の川口です。 先日マクドでギガビッグマックを 食べました。 超デカいのです。 食べてみると 肉×2です。凄い肉感 そして手から零れ落ちる ソース肉レタス・・・ 半分食べる頃には お腹いっぱいでした 半端な気持ちで 食べていいものじゃなかったよ 今…

緊急事態宣言

副店長の川口です。 緊急事態宣言が出ましたね 兵庫県が対象外なのも あるかもですが 何となく実感湧かないのです。 学校も休校しないみたいだし 前回ほどのインパクトが無いかな 経済も必要なので 難しい舵取りだとは思うのです。 ですが私は 志村けんさん…

ツーリングがしたいっ

副店長の川口です。 本日ゆるキャン△11巻が 発売されましたぁ 日付が変わったと同時に 電子版を購入して読みました おかげで寝不足なのですが 満足です。 今回はバイクと電車の観光と キャンプのお話だったので 無性にツーリングがしたく なったのですよーっ…

鳩の表情

副店長の川口です。 今日の東京のコロナ感染者が 1500人を越えたそう なんか凄い事になりましたね 昨日の帰宅時に気になった事で 鳩が豆鉄砲を食ったようって あるじゃないですか あれって何なんかなと キョトンとしたって感じだと 思ってはいるのですが そ…

明けましておめでとうございます。

副店長の川口です。 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 お正月は只々寝てましたよぅ 寝正月の模範解答みたいな 休日を過ごしました まさに食っちゃ寝なのです。 体重計に乗る気になれないですね。 そして昨夜スマホが壊…