Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

ツーリングがしたいっ

副店長の川口です。

 

本日ゆるキャン△11巻が

発売されましたぁ

日付が変わったと同時に

電子版を購入して読みました

おかげで寝不足なのですが

満足です。

 

今回はバイクと電車の観光と

キャンプのお話だったので

無性にツーリングがしたく

なったのですよーっ!

キャンプは寒いから無理

そしてハンバーグが食べたい

 

まぁコロナが落ち着いたら

の話だけどねー

遊びに行く計画だけでも

立てておこうかなぁ

 

今日のお昼は

リンガーハットです。

f:id:takesan-jet:20210107170521j:plain

ショッピングモールの

フードコートで

食べてたのですが

他の席が空いているのに

見ず知らずのお兄さんが

相席してきたのですよ

ちょっと怖かったですが

何事も無かったので

一安心でしたよ

 

それでは、また明日です。