Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年ありがとうございました。

副店長の川口です。 今年一年ありがとうございました。 また来年元気に迎えられたらと思います。 来年もよろしくお願い致します。 それでは、また来年です

年の瀬

副店長の川口です。 今年もあとわずかで終わりですね 今年1年振り返ってみると災害が多い1年でしたね 私も台風の影響で何日も停電して辛い思いをしました。 来年はどうなるのでしょうかね 良い1年になって欲しいです 今日のお昼は、かつアンドかつです。 ク…

塩つけ麺

副店長の川口です。 今朝は、超寒かったです。 布団から出るのが苦痛でしたよ 外に出て出勤する時は、そんなに寒いと思わなかったのが 不思議です。 今回の風邪は治るまでに2週間かかったので もう再発しないよう気を付けないとですね。 今日のお昼は、クラ…

パンシロンとクリスマス

副店長の川口です。 今日はクリスマスです。 どうせなら今日も休みだとイブにお泊りデートが出来たのに と言う方も多いのでは無いでしょうか しかも来年は天皇誕生日が無くなるので 連休じゃなくなるかもですよ 今日は、風邪が治った事もあり いきなりステー…

誕生日なのですよ

副店長の川口です。 今日は、私の誕生日なのですよ 特に何があるってわけでは無いですが 今年も1つ歳を重ねることが出来ました ありがたい事だと思います。 次の誕生日も元気に迎えたいですね 今日のランチは、そば処いながわで天丼セットです。 誕生日なの…

サンタ苦労す

副店長の川口です。 もうすぐクリスマスです。 世のちびっ子達は、サンタさんのプレゼントを パパやママへ伝えている事でしょう 中にはソフトバンクの株が欲しいなんて子供もいたりして 子供たちの無茶なリクエストに苦労してるサンタもいるのかな 今日のラ…

気が付けば今年もあとわずか

副店長の川口です。 早いもので今年もあとわずかですね 未だに体調がすぐれない為、出来るだけ早く寝てるので そんな感じしてなかったですが もうクリスマスですよ今年も予定は無いです 24日が祝日なのが辛い・・・仕事と言えないじゃないかぁ 体調が悪いの…

宮ハンバーグ

副店長の川口です。 まだ風邪が治りきっていないのですが のど飴を舐めながら頑張っております 風邪をひいてもお腹が減るのですよ 風邪でダイエットは、私には無理でした。 今日のお昼は、ステーキ宮で宮ハンバーグランチです。 中まで火は通っていますが、…

風邪未だ治らず

副店長の川口です。 先週の月曜日から体調を崩し 今現在、風邪が治っていないのです 金曜日にお医者様から貰った風邪薬も今日のお昼で 全部飲んでしまったよ・・・ 大分良くなっているとは思いますが油断大敵ですね 今日のお昼は天下一品の餃子定食です。 た…

変な夢を見ました

副店長の川口です。 風邪の為、昨日は夜8:30に就寝しました。 ここ数日こんな感じなので 世間がどうなってるのかよくわかっていないです。 寝る時は、鼻が詰まり口が乾くので のどぬーる濡れマスクを装着! マスクが鬱陶しくて寝づらいです 夜中に目が覚…

風邪が治らぬ

副店長の川口です。 体調が悪いのです。顔は熱くて体は寒い 鼻は詰まるし喉も痛い 昨日、治療した左前歯の仮歯が右の前歯と揃ってないので 気持ち悪い・・・・絶不調なのです。 こう苦しいと生きてるって感じがするのです 辛いけど体の中で色んなのが戦って…

風邪をひきました

副店長の川口です。 最近の寒さに負けて風邪をひいてしまいました 何というか頭がスッキリしないです 喉も痛く鼻も詰まっていますよ 今日は、ゆっくり風呂に入って寝るとします 今日のお昼は、ココイチで牡蠣フライカレーです いつもは辛さを普通にしていま…

寒いですね

副店長の川口です。 寒くなってきましたよ そろそろ暖房を入れないと凍えそうです しかしながら暖房を入れちゃうと お昼ご飯を食べた後の眠気が半端ないのですよ 大迫レベルの半端なさで眠気がやって来るのです 寒さに耐えるか?眠気に耐えるか?悩みどころ…

カレンダー

副店長の川口です。 今日の朝は、めちゃ寒でしたね バイクの手袋を買っておいて良かったよ しかも雨も降ってるし濡れたら風邪ひきそうですね 今日のお昼は、きん太でミックス玉定食です ミックス玉は大盛にしました 何故なら1000円以上の食事できん太の…

スマホゲーム

副店長の川口です。 私のスマホには、友達に勧められたゲームが多数入っています その中でも戦国炎舞ってゲームのガチャ券が9691枚もあります 数ヵ月前にるろうに剣心のコラボがあった時に一生懸命やったのですが その時にガチャ券3000枚ぐらいだっ…

誕生日

副店長の川口です。 今日は、妹の誕生日なのです。 川口家は全員が射手座なので誕生日が集中しています。 なので母の誕生日にみんなで食事にでも行こうかと考えています。 私も12月生まれなので いきなりステーキから お誕生日クーポンが届きました リブロ…

世にも奇妙な物語?

副店長の川口です。 先週の金曜日に社長から聞いた話ですが 4~5年程前に 社長が大阪から車で帰宅する時に十三辺りで 何故かショートカット出来るんじゃねと思って 脇道に入ったそうですが 一方通行ばかりで何度走っても 工場の守衛さんがいる場所に戻って…