Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アンバランスなのです

副店長の川口です。 この前、日本橋に行った時のイーイヤホンに行ったのですが 私が使っているユニークメロディのマクベス用 コンプライが売ってなかったのです600シリーズらしいのですが じゃあ今付けているコンプライは何番なのかな? もう一つ調べたかっ…

台風またもや接近中

副店長の川口です。 台風がまたまたやって来るそうです 前回の台風では停電で寝苦しい思いをしましたが 今回は違う意味でも来てほしくないのです BIGの対戦の数字が良い感じなのです 何か当たりそうな予感がしているのです 台風で中止だけは勘弁してほし…

広島カープ優勝

副店長の川口です。 プロ野球 広島東洋カープ優勝しましたね ファンの皆様おめでとうございます。 私は、野球は詳しくないのですが3連覇は凄いと思います。 ところでいつも感じているのですが 優勝するとビールかけしますよね よくバラエティー番組で食べ物…

はり重グリル

副店長の川口です。 また台風が来るかもですね この前の台風で何日も停電したので 今回は直撃しない事を願います 先週の土曜日にUSBメモリーを買うために 難波へ1人で行くと確実に迷子になるので 友人に連れてってもらいましたよ デンデンタウンにて東芝の6…

あっと言う間の3連休

副店長の川口です。 3連休あっと言う間に過ぎてしまいました 9時過ぎまで寝ているからかもしれないですが 起きて朝食食べたらもうお昼やんって思たら夕方に って感じで1日が猛スピードで過ぎていきますね そんな3連休前の21日金曜日に 前職の同僚が仕事を辞…

乃が美の食パン

副店長の川口です。 今日は、前職の同僚が退職するので お疲れ会に行ってきます。 18時30分に集合なので早めに仕事を切り上げて出発予定です。 本日の主役がパン好きなので プレゼントに乃が美の食パンを購入です。 美味しいらしく夕方には売り切れてしまう…

ハーブティー

副店長の川口です。 雨です雨が降っているのです 合羽は持ってきていますが着たくないのですよ お昼も雨の為、近所のインド料理屋で食べました 雨だとお昼ご飯の選択肢も狭くなりますね インドカレー美味しかったです お店の人にあの人雨の日しか来ないなぁ…

コーヒーフロート

副店長の川口です。 今週の土曜日に難波へ買い物に行く予定です。 USBメモリーが欲しいのですよ 確実に迷子になる為、友達に道案内をお願いしています。 ネットで買うより安かったら良いですね 先日、HIROコーヒーにてコーヒーフロートを飲みました コーヒー…

ラーメン横綱

副店長の川口です。 最近は、すっかり日が落ちるのが早くなって 18時でも外が暗いですね 何となく早く帰らなきゃって気がします。 今日のお昼は、社長と阪急武庫之荘駅にある ラーメン横綱へ ネギが入れ放題なのでたっぷり入れちゃいましたよ 昔、京都へ遊び…

兼六園

副店長の川口です。 今日も頑張って仕事しております 今日は、リサイクル着物が売れましたよ やったのです。着物は詳しくないので社長にお任せですが 価格は超お得設定なのになかなか売れないのですよ やっぱり健康食品メインだから着物に目は行かないですよ…

片山津温泉散策

副店長の川口です。 最近の天気が不安定で 雨が降ったり降らなかったりと 通勤では 濡れるか濡れないでスリルを味わっています 先週の旅行の続きで 片山津温泉を散策しました 片山津温泉配湯所です。 まだ市場に出回っていない 加賀しずくの試食をやっていま…

片山津温泉へ行ってきました

副店長の川口です。 随分と涼しくなってきました。 バイク通勤も肌寒く感じますよ この涼しさが被災された方に良いように働けば良いですね 先週の金曜日に片山津温泉へ行きました続きです。 福井県の鯖江市にある道の駅西山公園で 面白い物を発見しました。 …

嵐が去りて

副店長の川口です。 お久しぶりでございます。 台風のおかげで先週は停電でございました。 いやー凄かった あんなに停電になったのは初めてでした エアコンが使えないので暑くて痩せるかと思ったら 痩せていなかったです スマホもバッテリー節約の為にあまり…

またまた台風接近中

副店長の川口です。 明日またもや台風がやってきます 今年は台風が多いですね 大きな被害が無ければ良いのですが みなさんも気をつけてくださいね 今日は、久しぶりにサイゼリアでランチを食べました 500円は安いですよね 安いので味も贅沢は言いません 欲を…

来来亭のチャーシュー麺

副店長の川口です。 来週の金曜日にお休みをしてソロツーリングに行く予定ですが 目的地が決まっておりませんっ! 主な目的は、温泉、美味しい物&お酒、神社やお寺で御朱印集めです。 三重にするかなぁ福井や石川県も良いなぁ 近場で城崎や湯村温泉も良いで…