Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

片山津温泉へ行ってきました

副店長の川口です。

随分と涼しくなってきました。

バイク通勤も肌寒く感じますよ

この涼しさが被災された方に良いように働けば良いですね

 

先週の金曜日に片山津温泉へ行きました続きです。

福井県鯖江市にある道の駅西山公園で

面白い物を発見しました。

f:id:takesan-jet:20180912180003j:plain

f:id:takesan-jet:20180912180033j:plain

そぼろ味噌のバーガーをチョイス

これが激うまなのですっ!!!

ジューシーなお茄子とそぼろ味噌の塩気が最高!

美味しいけど鯖江市まで行かないと食べれないのが難点です。

 

片山津温泉で旅館へチェックインをすました後

愛染寺へ御朱印をいただきに行きましたよ

f:id:takesan-jet:20180912180523j:plain

f:id:takesan-jet:20180912180602j:plain

ハートの絵馬が可愛いですが・・・

1人で来ると場違い感が半端ないのです

カップルにオススメです。高台にあるので見晴らしも良いです

あとプライバシーがあるので絵馬を裏返して見ちゃ駄目ですよ

 

片山津温泉は小さいですが ぷらぷら散歩するには良い所ですね

それでは、また明後日です。

www.rakuten.co.jp