Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴメスザヒットマン

副店長の川口です。 昨日の夜にネットで GOMES THE HITMANの サイトを見てたら 昨年12月に 14年ぶりの オリジナルアルバム 発売と出てました めっちゃ欲しいって なったのですが Play Musicにあったので CD買わずに我慢します。 しっかしCD買わなくなったな…

コントローラーが壊れる

副店長の川口です。 プレステ4の コントローラーが壊れました 修理を試みましたが 治らなかった為、 新しいのを買いました 5600円もしましたよ コントローラー高すぎですね 今日のお昼は、きん太で ミックス玉セットです。 今日も社長にご馳走になりました …

秋吉

副店長の川口です。 連日、コロナウイルスの ニュースばっかりで ちょっとウンザリ気味です。 なんか良いニュースは 無いものかなぁ 今週末に友人と秋吉に行きます 秋吉デビューなのですっ 生ビールと焼き鳥があれば もう最高なのですよ~ 今日のお昼は、し…

3連休なのに

副店長の川口です。 せっかくの3連休でしたが 外出せず家でモンハンしてました どこか遊びに行きたかったのですが さすがに人が大勢いるところには 今は、行きにくいですね ちょっとストレスが溜まっています 休んでストレス溜めてたら 駄目ですね 今日のお…

じゃがりこの美味しさに驚く

副店長の川口です。 先日、人生で初めて じゃがりこを食べました 何これ超美味しいやん 今までポテロング最高で 生きてきましたが 考えが変わりそうです たまには、新しいお菓子を 食べてみるものですね 今日のお昼は、大阪王将で 餃子セットです。 いつもは…

方向音痴

副店長の川口です。 私は、運送会社に十年以上 勤めていたのに 方向音痴なのです ナビが無ければ 大概、迷子になります。 そして曲がり角は曲がりたい ずーっと真っすぐだと 不安になるのですよ ナビって素晴らしい 人生も迷子中なので ナビして欲しいもので…

バイクの錆落とし

副店長の川口です。 昨日に続き、 今日も寒かったです こんな日は、お風呂を長めに 入るのが良いですね バイクのフロントフォークに 点錆びがある気がするのです ラストリムーバーで 錆びを落とさないと いけないのですが 超面倒くさいですね 土曜日にやろう…

愛犬

副店長の川口です。 毎朝の出勤時に家を出る時 愛犬のトイプードルが ソワソワするのですが いざ外に連れ出してもらうと 帰ろうとして 門の前をウロウロするのです 何なのかな犬って よう分からん 今日のお昼は餃子の王将で 餃子定食です。 やはり王将と言え…

ドリフターズ

副店長の川口です。 先週、アマゾンプライムで 8時だよ全員集合を見ました 毎週生であのコントをするのは 凄い事だと実感しました ドリフターズ恐るべし 今日のお昼はアングルの 特選ビーフカレーです 大きいお肉がゴロゴロで ボリューム満点で美味しい 濃厚…

バレンタインデー

副店長の川口です。 今日は、 バレンタインデーですね お休み前だし カップルには最高では 無いでしょうか 私は1人寂しく 家でモンハンしますよ 今日のお昼はスビマハルで インドカレーです 雨の日に徒歩で行けるのは ナイスなのです キーマカレーを注文した…

プレミアム

副店長の川口です。 今日は、暖かくて バイク日和ですね こんな日に出かけたら 楽しいだろうなぁ 遂に買ってしまいました 鼻セレブ プレミアム 超リッチな気分なのです お値段400円ちょい セレブやわぁ 今日のお昼は、花円満で 牡蠣フライとヒレカツ定食です…

PS4にSSD

副店長の川口です。 PS4でモンハンをしていると ロード時間が異常に長いのが 我慢できなくなり SSDを購入しました やはりハードディスクより 断然早いのです。 クエスト出発のロードが 大幅短縮しストレス軽減 モンハンするなら PS4にSSDおすすめです。 今日…

エコバッグ

副店長の川口です。 ここ数日、寒い日が続きますね 吐く息が白いと 冬って感じがします。 エコバッグ 買っちった これで有料のビニール袋を 買わなくて済むのです。 元を取る前に破れる気もするけど まぁ良しとしよう 今日のお昼はm麵屋マルショウの 台湾ラ…

今日は飲み会

副店長の川口です。 今日もめちゃ寒いですね 流石にヒートテックを着ました ちょっとは暖かくなったけど 手足がなー寒いのです 今日は、前職の先輩と 飲み会です 久しぶりに会うので楽しみですね 今日のお昼はタントで シーフードパスタです。 ちょっと脂っ…

寒い

副店長の川口です。 今日、めっちゃ寒かったですね ウルトラライトダウンの下に ウルトラヘビー肉ジャンパーが あるのに寒いのです。 こんな日はゆっくりお風呂が 良いですね ミッチーのワンダフル入浴を 口ずさみながら長風呂を 楽しみますかね 今日のお昼…

中華料理

副店長の川口です。 今週の金曜日に前職の先輩と 中華料理屋さんで 飲み会のお誘いを受けました もちろん参加するのですが いつもは、居酒屋なのに 今回は中華料理です 良い店でも見つけたのかな ちょっと気になりますね 今日のお昼は牛庵で ハラミランチで…

思い出

副店長の川口です。 中国の肺炎ってば 被害が広がっていますね うがい手洗いを引き続き 励行しましょう 今日、社長が子供の頃 弟が生まれた時に こんにちは赤ちゃんを 歌っていたとお母さんから 聞かされたという話を こんにちは赤ちゃんを 聞くたびに思い出…

節分

副店長の川口です。 今日は、節分です。 巻き寿司を丸かぶりの日です 今年の恵方は西南西らしいです。 分かりずらいので スマホの方位磁石アプリで 確認します そして我が家では 巻き寿司は、黙って食べず 恵方に向かってひと笑いして 巻き寿司を丸かぶりす…