Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セレブ

副店長の川口です。 来月、三重県に遊びに行く事にしました 牡蠣が食べれたら最高なんですけどどうかなぁ 事務所で使うティシュペーパーですが 花粉症ではないですが鼻セレブを使っています 今回は、パンダです。 この前、テレビで知ったのですが セレブって…

歯の神経

副店長の川口です。 昨日、仕事帰りに歯医者さんへ 去年、歯が欠けてキャッキャ言うてた歯でしたが その後、治療をしたのですが 最近になり痛みが出てきたので再度治療へ 結局、神経を取る治療になりましたが ぎぃやぁあああっ痛い~ 麻酔しても痛いので更に…

GW

副店長の川口です。 昨日の夜、衝撃の事実を知ったのです GW10連休って他人事だと思っていました だって4/30~5/2ってカレンダーの数字黒いし ところが退位の日・即位の日ってのがあるらしい そんな訳あらへんよ カレンダー見てみろって? ・・・・・ホ…

牡蠣が食べたい

副店長の川口です もうすぐ4月ですね いよいよ新元号も発表ですよ どんな元号になるのか楽しみですね 私は、牡蠣が好きなのですが 友達は、牡蠣があまり好きでは無いのです。 なのでソロツーで牡蠣が食べれるところに行こうかと考えていますが 4月でも牡蠣が…

ニンジャ250アッパーカウル取り付け

副店長の川口です。 冬にバイクに乗る奴ぁドMなのですよ やっぱ冬は、車だよって感じで めっきり乗らなくなったニンジャ250ですが そろそろソロツーリングに行きたいなぁと考えています 暖かくなってきたしね ツーリングに行く前にちょっとバイクに個性を…

イチロー選手

副店長の川口です。 昨日、イチロー選手引退のニュースを見て ビックリしたのと何とも言えない気持ちがモヤモヤしています。 もっと活躍して欲しかったってのが正直な気持ちですが 日本での開幕戦に出場して引退・・・やっぱりスターですね イチロー選手がメ…

卒業式

副店長の川口です。 今日のお昼は、暖かかったです こう暖かいと芝生に寝転んでビールが飲みたくなりますね 出勤途中に袴をはいた人を大勢見ました 大学の卒業式ですかね もちろん他人ですが親子で歩いている姿を見て 幸せそうで嬉しく思いました そんな今日…

副店長イジメを考える

副店長の川口です。 我が町、尼崎で中2の子がイジメで自殺したニュースを見ました SOSを発信しても助けてもらえなかった事が凄く残念です。 学生時代イジメた事もありイジメられた事がある私の イジメに対する個人的な考えですが イジメが無くなることは無い…

ホラー映画

副店長の川口です。 社長のインフルエンザが治りました。 元気になって良かったですよ 風邪ひいた時に寒気しますよね あれが怖い場所に行った時の悪寒に似ていると思うのです。 あのブルッと来る感じがたまりませんねぇ 私は、ビビりですがホラー系が大好き…

電車が好きなのは何故

副店長の川口です。 日が長くなり帰宅時でも真っ暗じゃなく嬉しいです。 私は、原付で通勤していますが 事務所は、駅から約2分ぐらいの所にあります なので電車通勤もありなのですが 私は、電車が好きじゃないのです。 新幹線を除いて 1人で迷わず乗れるのは…

音楽やオーディオが高い

副店長の川口です。 昨今のハイレゾブームで音楽やオーディオが格段に高くなってます ハイレゾ音源をアルバムで買えば3000円前後と普通なのですが その中の1曲となると500円前後します・・・高いよ ハイレゾは高音質だって良く聞きますが 一般人が実際に聴い…

インフルエンザ

副店長の川口です。 早いもので3月も中旬です そして明日は、ホワイトデーですよ カップルにとっては、楽しいイベントですね そんなホワイトデーを前に うちの社長がインフルエンザにかかりました 何か良く分からないですがA型と言うやつらしいです 私は、イ…

3年A組の最終回を見てしまった

副店長の川口です。 3月になり陽が沈むのが随分と遅くなりましたね 仕事帰りが真っ暗じゃないのは、ちょっと嬉しいです。 こないだの日曜日に3年A組の最終回を見てしまいました 録画してたので大型連休に1話から一気見しようと思ってたのですが 先々週、放送…

OPUS#1S購入後

副店長の川口です。 先日、購入したOPUS#1Sですが ちょこちょこ音楽を聴いてみた結果どうなのかって話ですが 詳しい音質やスペックのレビューは、他の方が色々されているのと そんな偉そうに言える程の耳を持ち合わせていないので ただ単に感じたことになり…

夢を見ました

副店長の川口です。 今朝、菅田将暉が回転ジャングルジムで遊んでいる夢を見ました 回転ジャングルジムから鉄棒へ飛び移ることが出来れば 真菅田将暉になれると叫んでいました その他、何かあった気がしますが憶えていません それにしても何であんな夢を見た…

夢と現実

副店長の川口です。 今年は、お花見がしたい と言うよりデイキャンプでバーベキューがしたい ゆるキャンで見たチェアに座ってくつろいで 焚火をしてお酒飲みながら肉が食べたいのです しかしながら実際にデイキャンプするとしたら 車の免許持ってるの私だけ…

最近のオーディオ

副店長の川口です。 先日、DAPを買いに日本橋まで行ったのですが 何というか価格設定がおかしい気がする 4万円台でエントリークラスって イヤホン付属してないんだよ イヤホンだってちょっとこだわったら2~3万円するし DAPやイヤホンどちらも10万円オーバー…

日本橋で迷子になる

副店長の川口です。 先週の土曜日に大阪の日本橋へ行きましたよ 目的は、新しいDAPを買う事です。 前々からバランス接続のDAPが欲しいと思ってたのですが ついに我慢の限界が来て T-BOLANの歌のように”抑えきーれなーい、この気持ち今~”って感じで 欲しい…

牛叉焼ラーメン

副店長の川口です。 今日も暖かな1日でしたが 最近、雨が多いので通勤が憂鬱ですね 夜中だけ雨が降って日中は、晴れて欲しいものです 今日のお昼は、牛叉焼ラーメンひしめきの ゆず醬油ラーメンとひしめき丼です 今日オープンみたいです ラーメンは、和風で…