Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

歯の神経

副店長の川口です。

 

昨日、仕事帰りに歯医者さんへ

去年、歯が欠けてキャッキャ言うてた歯でしたが

その後、治療をしたのですが

最近になり痛みが出てきたので再度治療へ

結局、神経を取る治療になりましたが

 

ぎぃやぁあああっ痛い~

麻酔しても痛いので更に麻酔注射まだまだ痛いぃ

麻酔おかわりってな具合でまさに地獄でした

昨日は、処置をして来週に神経をとるそうですが

もう痛くならないらしいのでちょっと安心です

 

今日のお昼は、どらねこの海鮮丼です。

f:id:takesan-jet:20190328172924j:plain

歯が痛くないかを確認しながら恐る恐る食べましたが

大丈夫でした今回は、味をごまだれにしましたが

やっぱり醤油が良かったかなと思いましたよ

 

それでは、また明日です