Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

セレブ

副店長の川口です。

 

来月、三重県に遊びに行く事にしました

牡蠣が食べれたら最高なんですけどどうかなぁ

 

事務所で使うティシュペーパーですが

花粉症ではないですが鼻セレブを使っています

f:id:takesan-jet:20190329174058j:plain

今回は、パンダです。

この前、テレビで知ったのですが

セレブって有名人と言う意味らしいですね

お金持ちだと思っていましたよ

鼻セレブちょっと高いですし

有名人ってことは鼻セレブは、鼻有名人ってなるのかな

ちょっと意味不明なネーミングですね

それでも手触り最高の鼻セレブは、ステキアイテムです。

 

今日のお昼は、かつアンドかつです。

f:id:takesan-jet:20190329174703j:plain

横の席のおじい様が常連らしく店員さんにいつもので良いですか?

って聞かれていました。

私も週1回ペースで行ってても覚えてもらってないのに

一体どんくらいのペースで食べに来ているのかなぁ

てかトンカツそんなに食べて胃もたれしないのかな

おじい様すごいなぁと思いました

 

それでは、また来週です。

良い週末を