Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

元号

副店長の川口です。

 

新しい元号が令和に決まりましたね

これから令和グッズがたくさん出回るんだろうなぁ

平成もあと1か月です。特に何かあるってことは無いですが

元号が変わる歴史的な瞬間を感じて楽しみましょう

 

 

今日のお昼は、丸源ラーメンの肉そばです。

f:id:takesan-jet:20190401171724j:plain

肉ダブルにしましたよー

伊丹店に行きましたがオープンしたてだからか

セットメニューを取り扱ってなかったです。

そして人・人・人でいっぱいでした

たまに行く尼崎店は、そんなに混んでないのですよ

やはりオープンしたてだからかな

 

最初は、そのまま食べて、

少し食べたら柚子胡椒おろしをスープと混ぜて

半分くらい食べたらどろだれラー油を投入

最後にお酢を入れてさっぱり完食です。

 

いつ食べても肉そば美味しいのですよ

まだ食べたこと無い方は、是非お試しくださいね

 

それでは、また明日です。