Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

電車が好きなのは何故

副店長の川口です。

 

日が長くなり帰宅時でも真っ暗じゃなく嬉しいです。

私は、原付で通勤していますが

事務所は、駅から約2分ぐらいの所にあります

なので電車通勤もありなのですが

私は、電車が好きじゃないのです。

 

新幹線を除いて

1人で迷わず乗れるのは大阪~明石までです

それより西へは、行ったことが無いので未知の領域です。

地下鉄は、この前チャレンジした日本橋のように

どれに乗ったら良いか分からず適当に乗って迷子になるのです。

そもそも路線図で目的の場所を探すのがめんどくさいので

適当に乗っちゃうんだよなぁ

 

そんな電車ですが子供は、大好きですよね何故にあれが良いのか?

デザインもカラーリングが違うだけでほぼ同じ箱型だし

レールの上しか走れないし降りたいところで降りれない

お子様は、乗り物なら何でも良いのかなぁ 謎ですね

 

 

今日のお昼は、どらねこの海鮮丼です。

f:id:takesan-jet:20190315174252j:plain

f:id:takesan-jet:20190315174348j:plain

タレは、最初からかかっています

今回は、ピリ辛韓国風をチョイスしました。

食べ方を変えながらいただくので飽きずに食べられますよ

ネタが8種類ものっているのがグッドです。

場所は、阪急塚口駅北側の近くです。

気になった方は、是非食べに行ってくださいね。

 

それでは、また来週です。良い週末を