Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

広島カープ優勝

副店長の川口です。

プロ野球 広島東洋カープ優勝しましたね

ファンの皆様おめでとうございます。

私は、野球は詳しくないのですが3連覇は凄いと思います。

 

ところでいつも感じているのですが

優勝するとビールかけしますよね

よくバラエティー番組で食べ物を使って何かをすると

注釈でスタッフが美味しくいただきましたと出ますが

飲料は粗末にしても問題ないのかな?

自分が買ったものをどうしようが勝手な気もしますが

テレビで注釈が入るという事は何かしらの問題があるのでしょう

材料に動物が使われるかどうかとかかなぁ

うーん謎です。小松未歩です。

 

今日のお昼はジョリーパスタでほうれん草のクリームソースです

f:id:takesan-jet:20180927181636j:plain

チーズとクリームソースが相性が良くまろやかです。

ドリンクバーのカルベネが赤ワインぽくて美味しいです

赤玉ポートワインみたいなのですよオススメです。

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp