Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

ガソリンスタンド

副店長の川口です。

 

今日は、夕方から雨が降るらしいのですが

合羽を持ってきてないので

帰宅時に降って欲しくないのですよ

 

昨日、母が車で新大阪へ行くので

同行して車を乗って帰るよう頼まれました

新大阪で母と別れ

助手席から運転席に移動すると

ガソリンのマークが点灯してるのですよ

あの野郎やりやがったなっ

 

帰りの道中でガソリンスタンドを

探しながら帰ったのですが

こういう時に限って見つからないものです

結局、ほぼ尼崎って所で見つけて

ガソリンを給油しましたが

ガス欠になるんやないかと

ドキドキしましたよ

 

それにしても

ガソリンスタンド減った気がしますね

街中だと良いですが

田舎では余裕を持って給油したほうが

良いかもですね

 

 

今日のお昼は、アングルで

ビーフカレーです。

f:id:takesan-jet:20191118171424j:plain

ゴロゴロお肉とマッシュルームが

カレーに合いますね

濃厚な味わいで美味しかったです

 

それでは、また明日です