Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

仮歯がとれた

副店長の川口です。

 

昨日、仮歯がとれました

おにぎりを食べてとれるとは

思いもしなかったです

 

今日、歯医者さんへ電話をすると

仕事帰りの時間で予約でいっぱいで

痛みが無いので結局、次回の診療まで

このままでいく事になりました

 

先週の土曜日に滋賀県竜王

アウトレットへ行きましたよ

f:id:takesan-jet:20190708181503j:plain

f:id:takesan-jet:20190708181538j:plain

中々の広さです

母へのプレゼントで

ニューバランスのスニーカー買いましたよ

 

衣料関係のお店が多くお値段も

結構安かったです

 

尼崎からはちょっと遠いですが

たまに行くなら良いかもです。

 

今日のお昼は、麵屋コトホギで塩つけ麺です

f:id:takesan-jet:20190708182130j:plain

前歯が1本無い状態なので

麺類が良いかなと思ったのですが

麺をすする時に麺を噛むと

前歯が必要な事に気付きました

パスタならいけるかな

お昼のチョイスも限定されますね

 

それでは、また明日です。