Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

前歯は大事

副店長の川口です。

 

前歯無し生活3日目

昨日のお昼に麺類は

食べにくい事に気付き

 

今日のお昼は餃子にしました

餃子なら無限に食べれるのですと

調子に乗り3人前を注文しました

f:id:takesan-jet:20190709182515j:plain

さっそく食べていきますよぉ♪

・・・餃子無限に食べられないです

メニューに餃子ダブル定食があるのに

トリプル定食が無い理由が分かりました

2人前を食べた時点でお腹いっぱい・・・

 

誰やねん無限に食べれる言うた奴はっ

しかしながら前歯は気にせず食べれましたよ

よーし明日もっ餃子やねと思いましたが

餃子は当分見たくないです。

 

それでは、また明日です