Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

長い商品名のラーメン

副店長の川口です。

 

最近、寝る前に無人島に一人になったらどうするかの

妄想をしています。やっぱりナスD凄いですよね

トイレットペーパーが無いと駄目だとか

生き物よう殺せへんとかヘタレな私には無人島は過酷です

 

今日は、必死のパッチ製麺所でラーメンを食べましたよ

f:id:takesan-jet:20180220192331j:plain

毛ガニ・ズワイガニ・タラバガニのトリュフ香る飛魚だしラーメンです。

商品名が長いです。

さすがに注文時には写真を指差しこれくださいって注文しましたよ

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない が頭をよぎる商品名です

 

味はカニのクセが凄いのです。千鳥のノブが出てきそうなほど

そしてトリュフの存在感ZEROなのです

バカ舌なので繊細な味は分からないです。

最初カニの風味にビックリしましたが美味しくいただきました

でも私は普通の飛魚そばの方が好みでした。

 

それでは、またです。

www.rakuten.co.jp