Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

トイレの神様と腹痛

副店長の川口です。

 

今日、社長に聞いたのですが

しめ飾りって28日までに飾らないといけないのだそうです。

神様を迎える為の目印らしいです。

あとは鏡餅も飾りましたよ

 

f:id:takesan-jet:20171228185607j:plain

 

しかしながら私の人生経験からすると

神様はいないのです

何故ならお腹が痛いときに何度も神様にお願いしたのですが

今の今まで助けてくれたことが無いのです

もう悪いことしませんから~ってお願いしたのにも関わらずですよ

もし神様がいたとしても私の腹痛を治す気はさらさら無いようです

 

とは言え、明日は仕事の最終日です。

もちろんトイレも掃除しますとも

綺麗にしますのでもし神様がいるのなら次にお腹が痛くなった時には

きっちり治してほしいものです

 

それでは、また明日