Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

麻婆豆腐

副店長の川口です。

 

世間はハロウィンで盛り上がっていますが

私のテンションはだだ下がりです

あんなに気合を入れて購入したロト7が外れていました

4口も買ったのに1200円も使ったのに~

次こそ当ててみせるのです

 

今日のお昼は、こまめやの麻婆豆腐定食です

いっぺんにドーンと出るのではなく

サラダとかを小出しにしてくれるのがコース料理みたく良いです。

f:id:takesan-jet:20181029173107j:plain

山椒が効いてて辛くて美味しいです。

ちょっと前にチキンラーメンのCM見てて気になってたのですが

マーボーって何で麻婆って書くんだろ

麻の服を着た婆さんが好んで食べてたとか?

麻袋かぶったMADな婆さんが店で殺戮を繰り返し

客に血まみれ豆腐を提供するホラーな事件から生まれたとか?

世間はハロウィンなので妄想がどうしてもホラーになってしまいがちですね

 

でも・・・あなたの近くにもいるかもですよ麻袋かぶった婆さん・・・

奇声を発しながらおもちゃの中華包丁を振り回し

血かと思ったらケッチャプたっぷり何故か激甘の麻婆豆腐を食べさしてくる

イカれた婆さんがっ!ハロウィンだけにっ

 

・・・・・・なんだろ?疲れてんのかなぁ

 

それでは、また明日です

www.rakuten.co.jp