Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

暑い時こそ四川麻婆豆腐

副店長の川口です。

 

今日は雨の後のせいか蒸し暑い1日でした。

ちょっと動いただけで汗が吹きでましたよ

 

そんな暑い時には汗をかきながら食べる辛い物が美味しいです。

と言うわけでお昼に社長とこまめやに行きましたよ

f:id:takesan-jet:20180607185606j:plain

f:id:takesan-jet:20180607185632j:plain

f:id:takesan-jet:20180607185700j:plain

丁度良い辛さで美味です。

コース料理みたいに順番に料理が出てくるのもナイスです。

会社の近くにあったらしょっちゅう通うのになぁ残念です。

 

明日は、お休みをいただいたので

和歌山へ遊びに行きます

昨日のニュースで女の子の虐待衰弱死を見て

あまりの悲惨さに心のバッテリーが切れそうなので

今回の旅行はナイスタイミングなのですよ

お酒と温泉の力でリフレッシュですね

 

それでは、また来週です。

www.rakuten.co.jp