Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

ハラミランチ

副店長の川口です。

ワールドカップ日本勝ちましたね♪

私はサッカーが詳しくないのですが

勝つという事は良き事なのです♪

 

風邪も大分良くなってきましたが

今も鼻水が出てゲップ(自分で出せない)としゃっくりで

雨が降って憂鬱と整理がつかない状況です。

 

こないだ牛庵でハラミランチを食べましたよ

f:id:takesan-jet:20180620182024j:plain

180gって少ないかなと思ったら

焼きながらゆっくり食べるのでそこそこボリュームありました。

お値段は、1500円ぐらいだったかな

ランチにしたら高いですがドリンクバー付いているし

ゆっくりお昼食べれる時には良いのではないでしょうか

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp