Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

忙しい

副店長の川口です。

 

今日は、ただただ慌ただしい一日でした。

14時に事務所で予定が入っていたのに

昼過ぎ出発で大阪まで荷物を取りに行ったのが原因です。

行きは、高速を使って帰りは下道で移動したのですが

あれ・・・お昼ごはんの時間は?・・・

結局、近所のパン屋さんで買って食べました

 

f:id:takesan-jet:20180419182737j:plain

パン屋さんに13時50分に着いたのでパンを選ぶ余裕なし

パンに合いそうなドリンクも用意できず

急いで食べたためパンの味も記憶にないのです

ただ食べただけですね

 

みなさん余裕があるって大事な事ですよ

明日も忙しいですが心に余裕を持って頑張ろう♪

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp