Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

パンでランチ

副店長の川口です。

 

雨ですね・・・めっちゃ降ってる・・・

あぁ~憂鬱やぁ・・・帰りずぶ濡れだなぁ

 

今日は、雨なので

お昼は近所のパン屋です。

f:id:takesan-jet:20180308181500j:plain

飲み物はミルクティーにしました。

好みがあるので毎回、同じようなパンを買っちゃいますよね

エビカツサンドがお気に入りです。

パンは1個じゃ足りないと思い2個食べます。

食べてる時は、全然余裕なのですが後からお腹が膨れてくるのです

でも1個だけでお腹減ったなぁと思いたくないので良しとします

 

あと事務所でお昼を食べると落ち着かないですね

休憩感ゼロです。パンかじりながらパソコンの画面見てしまいます

ON・OFFは大事だと思います。

 

さぁ~これから後片付けして

びしょ濡れになりながら帰るとしますかぁ!

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp