Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

尼崎の名店 ロックンビリーS1

副店長の川口です。

 

ここしばらくロト6を買っているのですが

全く当たらないのです。週2回1口しか買っていないですが

こうも当たらないと何か美味しいの食べた方が良かったのではと

考えてしまいます。今週こそ当たって欲しいのです

 

今日のお昼はロックンビリーS1で

尼ロック全部のせです。

f:id:takesan-jet:20180626180201j:plain

f:id:takesan-jet:20180626180235j:plain

それはもう美味しいですとも

醤油ラーメンでは尼崎で1番美味しいと思います

鳥チャーシューが柔らかくて美味です。

お値段もロックな1400円

ラーメン一杯の値段でこれはなかなかです。

 

お店が昔、来店した時より

厨房撮影NGや食事中の電話NGとか

ちょっと窮屈になってる気がしました。

 

尼崎で美味しいラーメンを探している人にはオススメです。

結構並ぶので夏場は熱中症に注意が必要です。

 

それでは、また木曜日なのです。

www.rakuten.co.jp