Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

シーリングライト

副店長の川口です。

 

先週の土曜日、いつものように喫茶店で休憩して

家に帰ると部屋の明かりが常夜灯になっていました

いつも明かりをつけて仕事に行くのに何故だろうと思いつつ

明かりを点けるとすぐに常夜灯に切り替わるのですっ

 

これは駄目だとネットで調べると蛍光灯を変えたらOKだった場合と

交換してもNGの場合があるようで交換して駄目だったらもったいないので

翌日、新しいシーリングライトを購入しましたよ

LEDのめっちゃ安いのにしました。東芝製で5500円なり

安さに驚きです最低でも10000円ぐらいすると思ってました

今は明るくて快適です♪

 

今日のランチは麺やマルショウさんの台湾ラーメンです

f:id:takesan-jet:20180604182040j:plain

汗だくになりながら食べる台湾ラーメンは最高です

暑いときに食べる辛い物は美味しいですね

 

それでは、また明日です

www.rakuten.co.jp