Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

どリッチなどん兵衛

副店長の川口です。

 

昨日は、病院を予約していたのを忘れてて

気づいたのが夕方でバタバタしました

何とか予約時間に間に合って良かったです。

 

そんな昨日のお昼は

f:id:takesan-jet:20180425172925j:plain

どリッチどん兵衛ですよぉ

具材全部のせなのです

コンビニで280円ぐらいだったと思います

ちょい高プライスですね。

f:id:takesan-jet:20180425173103j:plain

ビジュアルが凄い!そして食べにくい

味は・・・どん兵衛だね

具材が多いだけだもんね味は変わらないです。

 

さて、いよいよゴールデンウィークが近づいてきました

大型の連休ですよ

みなさんは、予定ありますか?

私はスポーツジムで運動して良い汗を流そうと思っています。

遊びに行くのは平日に休みを取って行こうかな

GW楽しみですね♪

 

それでは、また明日です。