Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

アンティークのマジカルチョコリング

副店長の川口です。

いよいよ明日からGWですよ~

いっぱい楽しんでくださいね

私は明日も仕事なのですよ

社長はBBQに行くそうです。楽しんできてほしいですね

 

今日のお昼は、ハンバーグが食べたかったので

いきなりステーキでハンバーグランチです

f:id:takesan-jet:20180427175814j:plain

300gでビーフ100%です。ボリューム満点です。

今日実感したのですがビーフ100%のハンバーグより

合い挽きのハンバーグの方が好きかもです。

煮込みハンバーグとか最高♪

とは言え美味しくいただきました。

 

食後にイオンモールをぷらぷらしてると

アンティークってパン屋がオープンしてました。

せっかくなので社長へのおみやげと私の分で2つお買い上げ♪

f:id:takesan-jet:20180427180226j:plain

f:id:takesan-jet:20180427180259j:plain

じゃーん!

マジカルチョコリングです。

魔女っ子が使いそうな魔法の名前みたいです

直系17cmもあり大きくて重いです。

今晩のおやつに決定です。

飲み物を紅茶にするかホットミルクにするか悩むところです。

 

それでは、楽しいGWを

www.rakuten.co.jp