Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

あの夏の日

副店長の川口です。

 

最近、寒いのでバイクに乗る機会がめっきり減っております

バイクの洗車もしたいですが外で水使うなんて無理っ

事務所は暖房が入っているので極楽です。

 

バイクでどこか行きたいのですが春まで我慢ですね

 

写真は今年の夏に高野山へぼっちツーリングした時のです

金剛峯寺ですね。御朱印をもらいに行きました

f:id:takesan-jet:20171214152556j:plain

う~ん♪いい天気♪

この日は凄い暑かった・・・ほんのちょっと前なのに

今はめっちゃ寒い

こうやって考えたら季節の移り変わりって早いですね

f:id:takesan-jet:20171214152954j:plain

ごまさんスカイタワーです。

いつもここで食事を考えているのですが

毎回タイムアップでレストラン閉店しています

この日もあと30分早くついていれば間に合っていました。残念

このあと竜神温泉に入って帰りました。

竜神温泉おすすめです

この時期、バイクはおすすめ出来ません寒いです

道も凍ってるかもしれません

 

この時期だと川湯温泉の仙人風呂も良いんじゃないかなぁ

私は行ったこと無いのです

行かれた方は感想を教えて欲しいです。

 

近畿のぼっちツーリングのおすすめスポットも募集中です。

 

それでは、また明日