Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

陸王

副店長の川口です。

 

バイクを買い換えて1年が過ぎました

バイクで走るのも そろそろ寒さが堪える季節です

f:id:takesan-jet:20171130182751j:plain

バイクにETCはもちろん、トップボックスも付け、スクリーンも変え

スマホナビ用にヘルメットに聞くだけブルートゥース付け

ライディングシューズを買って遊びに行く準備は進んでいるのですが

心が追いつかないのです。

バイクで高速道路走ったらめっちゃ寒そう

やっぱり家でテレビ見よう・・・今週の陸王どうなんのかな?

 

 

最近、陸王にハマっています

陸王おもしろいです。役所広司さんの喜怒哀楽がたまらないです。

何だろちょっと面白いのです演技が

私だけかもしれませんが役所広司さんの喜怒哀楽の演技で笑みが・・・

全然、笑えるシーンでは無いのに

 

私は、そんなに喜怒哀楽を表に出さないので

テレビとは言えちょっと羨ましく思います。

そんな陸王のおかげで毎週日曜日が楽しみになっています。

 

それではっ