Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

メリークリスマス

副店長の川口です。

 

本日は、クリスマスですね

クリスマスは予定があるので早く帰りますとか休みますとか

言ってみたいものです。

 

この前の忘年会で駅から帰っている道中でクリスマスの

イルミネーションを見つけました

f:id:takesan-jet:20171225174231j:plain

エーデルワイスっていう洋菓子店の工場です。

クリスマスはケーキ売れますもんね

 

私も叔母さんからケーキをいただきました

毎年、クリスマスとひな祭りにケーキをくれるんです

まだ4分の3残っていますが食べきれるかなぁ

 

昨日、陸王の最終回を見て

何だか燃え尽きてしまいました

個人的には、陸上部の監督が良かったなぁ

来週に陸王が無いと思うとショックです

陸王の事を考えると

頭の中でゆらゆら帝国の「ズックにロック」の歌が流れます

駄目だぁ俺はもう駄目だぁ~ウォゥッイエェエエエ~俺はもう駄目だ

てのがループします。

もしかして病気?陸王ロス?

はぁ~っ家帰ってご飯食べてケーキ食べて風呂入って寝よ・・・

 

それでは、また明日

 

www.rakuten.co.jp