Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

餃子の王将

副店長の川口です。

 

外は雨です。

合羽持ってきてません

このままでは濡れるんです

帰る頃には雨が上がっていることを願います。

 

今日のお昼は大阪王将

f:id:takesan-jet:20171208181118j:plain

王将と言えば餃子です。

お昼で食べるときは餃子定食と決めています。

しかし今日の餃子は一味違います

 

餃子がくっついている所の皮が生だったのですっ

表面はあんなに焼き色がついてるのに

蒸らす時間が短かったのかくっつけて焼くとこうなるのか

生の部分があると中まで火が通っているのか不安になりますが

そのまま食べちゃいました

お腹も痛くなってないので大丈夫でしょう。

 

明日のお昼は何にしようかな

たまには変わったものが食べたいですねぇ

 

それではっ

 

www.rakuten.co.jp