Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

タピオカ

副店長の川口です。

 

今日は良い天気で気持ちいです

明日からは、また雨みたいです

台風も来ちゃいますよ

大事無ければ良いですね

 

昨日、近所のショッピングモールで

新しくオープンした

Bull Puluつかしん店に行きましたよ

f:id:takesan-jet:20190717163945j:plain

ミルクティー鉄観音を微糖にしました

お値段は500円弱とちょい高ですが

甘さが選べるのが良いですね

つるもち食感のタピオカは

黒糖っぽい味付けがされ美味しいです

毎日は飲めない値段ですね

 

今日のお昼は、カウボーイ家族です

f:id:takesan-jet:20190717164449j:plain

ハンバーグとチキンのセットです

サラダバーを付けたのでお腹いっぱいですよ

普段お昼に野菜を食べる機会が少ないから

たまには野菜モリモリも良いのです

ソフトクリームも食べて満足です

 

それでは、また明日です。