Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

寿司が食べたい

副店長の川口です。

 

最近、アルバイトの過激動画のせいで

外食時ビビりながら食べています

 

その中でも回転ずしは、生ものだからというのもあり

あれ以来、食べていないのです。

おかげで今、めっちゃ寿司が食べたいです。

でもなーゴミ箱に捨てられたかもしれないネタの寿司を食べたくないしなぁ

かといって板さんが目の前で握ってくれる寿司は、小遣い的に厳しい

 

それもこれもロト7が外れたからだよ

貧乏人は、外食にもリスクが伴うのですね

 

そんな今日のお昼は、ステーキ宮でパワフルランチです。

f:id:takesan-jet:20190218164606j:plain

全部火が通っているのできっと大丈夫

味は、美味しいですよ。宮のたれ最高です。

私の友人も裏側を見たら食べれないって言ってたけど

ほんと知らぬが仏ですね。

 

それでは、また明日です。