Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

副店長コロナについてまた考える

副店長の川口です。

 

明日から夏季休暇の所も

多いんじゃないかなー

長期休暇楽しみですね

家でゴロゴロして

荒んだ心を洗濯するのです

 

コロナウイルスのおかげで

帰省や旅行について

様々な意見が出ていますね

 

私の個人的な意見は

各自が十分注意して

行動すれば良いと考えてます。

 

例えば妊婦や病人がいる家庭なら

帰省を控える選択もありだし

 

家族が重病人で来年には

もう会えない可能性があれば

帰る選択もある

 

遊びに行かない事で

ストレスMAXでイライラして

周りにも不快な思いを

させるぐらいなら

十分な対策をして遊びに行けば

良いと思うのです。

 

いい大人なんだから

誰が言ったからと

人のせいにしないで

自分で考えて行動するのが

大事なんじゃないかな

危ないと思うなら出かけない

これも1つの選択です。

 

長い付き合いになるかもな

コロナウイルスですから

上手くお付き合い出来るよう

適度な距離感を持った

生活スタイルに変化が

必要かもですね。

 

今日のお昼はJUNKの

ミックスグリルです。

f:id:takesan-jet:20200807174554j:plain

近くのお店で食べるの

もー飽きたのですと

ブーブー言ってると

社長が教えてくれたのですよ

ハンバーグ柔らかくて美味し

カットステーキは、普通かな

チキンステーキ美味し

豚汁・小鉢・ご飯で大満足

美味しかったです

リピありですね

 

それでは、また来週です。

良い週末&バカンスを