Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

連休終わる

副店長の川口です。

 

夏季休暇終わっちゃいましたね

何事にも終わりは来るのですが

あと10日ぐらい休みたかったな

 

そして地獄の仕事ラッシュです。

めっちゃ注文入っているのです

昔なら難なくこなせる注文数

ですが年々付随する作業が

増えて1件の注文をこなすにも

以前の倍以上の時間が必要で

休み明けには地獄を見るのです

 

しかーし

たとえ休み明けに

地獄が待っていようとも

休みたいのです

お昼まで寝ていたいのです

9月の4連休まで気合入れて

頑張るしかないですね

 

今日のお昼は十割そば

しおさきでもり蕎麦です。

f:id:takesan-jet:20200817184802j:plain

もう暑くてたまらぬので

冷たいお蕎麦にしました

もう暑いしコロナやし大雨に

台風で地震とやべーのです

日本これからどうなるのかな

なんて先の事をきにしても

仕方ないですね

 

それでは、また明日です。